【5月26日 緊急事態宣言解除を受けての弊社の対応について】
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社白水社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山口真一)では、
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、社員および関係各位の感染リスク低減を目的として
3月末より原則在宅勤務体制に移行しております。
東京都の緊急事態宣言は5月25日をもって解除されましたが、引き続き感染拡大の防止が求められていることから、
今後も当面の間、業務上出社が必要な場合を除いて、在宅勤務体制を継続することといたしました。
基本方針として、2020年6月10日(水)までの在宅勤務継続を予定しておりますが、
6月11日以降の対応につきましては状況に応じて検討してまいります。
関係者の皆様におかれましては、引き続きご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
最後に、今回の新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、
影響を受けられた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
【在宅勤務 実施概要】
■実施内容:
在宅で作業可能な業務については原則在宅勤務といたします。
■対象期間:
2020年4月7日(火)~2020年6月10日(水)まで (※)
※状況を鑑みて検討。6月11日以降の対応については、改めて当サイトにてお知らせいたします。
■対象:
全社員(東京本社・大阪支店・福岡営業所)
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関連のお知らせ
・新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について(5月7日)
https://www.d-hakusuisha.co.jp/news/2005/entry344.html
・新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について(3月31日)
https://www.d-hakusuisha.co.jp/news/2003/entry342.html
・新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について(4月7日)
https://www.d-hakusuisha.co.jp/news/2004/entry343.html